第9戦

Team 1回 2回 3回 4回 5回 6回 7回 8回 9回
札大 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
北大 1 1 1 0 0 1 0 0 0 3



・バッテリー
(札)林泰、五十嵐−加藤 (北)佐藤輝−吉本

北大優勝!!!

優勝マジック1で臨んだ札大戦。選手からは、はやる気持ちや
浮足立った感じはしませんでした。
(でもスタンドは1回からイケイケでした!)
試合は1回裏、先頭の福田が右前で出塁!城嶽の送りバント、
堤の中前でチャンスを作ると、ここで4番梅辻が8前適時打!!!
勝負強さが持ち味の梅辻、ここ一番での集中力は違います。
続く2回にも二死2塁から主将城嶽のタイムリー!キャプテンと
4番のタイムリーで試合を有利に進めます。
さらに6回には、先頭バッター吉本が2塁打!佐藤(駿)がきっちり送り、
2死3塁から福田がタイムリーヒットを打ち、貴重な追加点を奪います。
投げては先発佐藤(輝)-吉本バッテリーが札大打線を完璧に抑えます。
そして9回…。盛り上がる応援団、応援吹奏楽団。ざわめくスタンド…。
ついに2死となり、最後の打球はキャプテンの城嶽へ。
危なげなくさばいて試合終了!北大の神宮出場が決定しました!
全員でつかんだ神宮への切符!みんなの顔が輝いていました! (河西)

(1)不動の4番の1打!さすが梅辻、おいしいね〜
(2)2点目タイムリーの城嶽
(3)佐藤駿の好守
(1) (2) (3)

(4)吉本の2ベースヒット
(5)福田の3点目タイムリー
(6)力投する佐藤輝
(4) (5) (6)

(7)2安打の紺野
(8)歓喜に沸く部員たち
(9)選手以上にやんちゃなスタンド(笑)
(7) (8) (9)

このほかの写真!





inserted by FC2 system