第三戦名場面集






北海道神宮で買ったお守り(中央)と御神酒(右)。

神のご加護で今日も勝つぞ!左は木暮のお守り。







初回,2死から死球で出塁の池田がすかさず盗塁。

酪農のキャッチャーの鈴木って去年までサードじゃなかったっけ?







満塁として,佐藤航の今季初ヒットで2者生還!

「おれが本気を出せばこんなもんです。」 よく言うよ。







ピンチをしのぎ吠える竹内。気合十分。







「新マネージャーの井門(いど)由佳理(写真・左)です。優勝して神宮へ行こう!」

中央は先輩になった土田。右はまゆげをそった日紫喜。







試合後,へこんでた4人。

(右から,けがでベンチに入れなかった木村。今日ヒットを打たなかった川村。

今日もヒットを打てなかった鎌倉。代走に出されなかった秋山)

明日があるさ。






「やりました!完封です!この筋肉のおかげです!」







「三瓶です。これからもヒット打つたびに塁上で何かをするので,

是非僕のパフォーマンスを見にきてください!」


inserted by FC2 system